忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
今日はフー太郎の森基金のパネル展でのフー太郎の森に関するトークを交えながらの演奏。自分で話してて思ったよりいろいろ喋れた。やっぱりそれだけフー太郎での経験は自分にとって貴重で濃い体験なんだってことを再確認できた。
関係者の方々、見に来て下さったお客様、ありがとうございました。

演奏が終わってから、高速バスで鶴岡へ。
今日はケーナ奏者の方の家にお泊り。
久々の旅気分☆
雪が深い!!

そこのお宅の息子さんがガンダムにハマッていて、機動戦士ガンダムについてひとしきりのレクチャーを受けて、少々お酒もいただき、楽しい夜でやんす。素敵な家族です。

さて、鶴岡といえば、湯野浜、湯野浜といえば、某超有名なアーティストの別荘のある土地。僕の大好きなあの方が多くの時間を過ごしている土地です。
明日の朝、早起きをしてちょっと見てきます。
どんなところなんだろう!?

偶然会ってしまった時の事をシュミレーションしながら今日は寝ます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/22 エルメスベルトN級品]
[12/21 スーパーコピー時計]
[11/24 Y]
[11/10 かわぐち]
[10/19 Y]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]