忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ

昨日の小関佳宏コンサートシリーズ56th


「NHK連続テレビ小説主題曲特集」へ


ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。



 半年前に予定した時点では全く気付いていませんでしたが、


朝ドラ特集の日が、第100作目の最終回の日に重なるという


偶然の巡り合わせにも恵まれて、勝手に朝ドラのお祝いをしているような感覚になっていました。


 


さて、次回のコンサートシリーズ57th「オリジナル曲特集」は


山形交響楽団のチェリスト、久良木夏海さんをゲストにお迎えして演奏をお届けいたします。


只今、キャンセル待ちでのご予約の受付のみとなっております。


 


11月以降もご予約を承っておりますので、よろしくお願い申し上げます。

PR
ギタリスト山下俊輔氏とまわる「東北2019〜秋の陣」
第1弾が決まりました。山形・安国寺さんでのコンサート。
ヴァイオリンの駒込綾さんと共に。

<アランフェス協奏曲>に<カルメン組曲>、ベートーヴェンの<悲愴>
どっしりとした情熱的なプログラムになりそうです。



 
8月11日は仙台駅東口に新しくオープンしたレストラン・オリーブで
コンサートを開催します。

ソプラノ・千石史子さん
メゾソプラノ・赤間夏海さん
ピアノ・及川久美子さん
と4人で。

こちらも楽しくなりそうです。


27日の小関佳宏コンサートシリーズは「スピッツ特集」です。

僕が熱心に聴いていたスピッツは初期の頃だから
おそらくその頃のものが多くなると思います。

いいねすよね、スピッツ。

今の朝ドラの主題歌<優しいあの子>もギター編曲中。
現代ギター誌9月号に掲載予定でもあります。

こちらのコンサートも是非!

7月21日に素敵な朗読会にゲストとしてお招きをいただきました。

雄勝オーリンクオーケストラでもお世話になっている石巻・雄勝の町の皆さまと共演させていただきます。また、劇団四季ミュージカル<オペラ座の怪人>などでご活躍されているバリトン歌手の大山大輔さんともご一緒させていただきます。

今度の日曜日は是非、雄勝へ!
僕も大好きな新鮮で美味しいホヤも食べに来てください。
(会場で提供するわけではありませんが、、)




HOMENext ≫
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]