忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたいことに毎日素敵な事が起こり過ぎて
このブログにも全然書ききれていません。
昨日と今日の演奏の様子はアクテデュースの一関さんが
紹介して下さっているので、見てみてください。

http://acteduce.com/default.aspx

10月は充実していた。
2日の塩竈でのコンサートからはじまり、3日には
佐藤滋先生が主催しているギター愛好者が一同に会する蔵王合宿
ではギタリスト佐藤正隆さんと久しぶりに話ができた。
ダンスの矢野さんと共演させていただいたし、スカイギターの定期演奏会。
12、13日は佐藤弘和先生のコンサートで仙台と盛岡で二重奏をさせていただいた。
次の週はジャズギタリストの山田幸くんとライブ。17日の寅子屋さんの演奏は新聞の記事にもなっていた。
そして、北海道〜鳥取への旅。

数々の再会と新しい出逢い。

なんと言葉にして表現したらいいのか。
やっぱり舞台の上で演奏している時は最高に幸せなんだけど
演奏終了後に声をかけてくださった皆さんからの言葉、
打ち上げでの楽しいひと時、尊敬する方々との会話。
みんなで食事をしている時も何気ない時間も
思い返すと本当に充実している。
一分一秒狂いなく進行しているという感じ。

みんな、ありがとう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/15 スーパーコピー 販売 フェンダー]
[07/14 スーパーコピー シャネル 財布 ピンク]
[07/14 スーパーコピー 時計 通販 ikea]
[07/12 スーパーコピー]
[07/11 スーパーコピー商品]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]