忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の第56回小関佳宏コンサートシリーズはゲストに山形交響楽団チェリストの久良木夏海さんをお迎えして行いました。

これまで山形で共演を重ねさせていただいて来て、いつも仙台の皆さんにも久良木さんのチェロを仙台の皆様にも聴いていただきたいと願ってきましたが、今回それがようやく叶いました。

ギターも良く響くTiTiさんの会場ですが、チェロの体の芯に響くような豊かな音色は建物全体を包んでいました。

今回のテーマは「オリジナル特集」でしたので、自分の曲を弾いてもらえることは本当に幸せでした。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

次回のコンサートシリーズは11月17日の日曜日「BACH特集」です。


PR

昨日の小関佳宏コンサートシリーズ56th


「NHK連続テレビ小説主題曲特集」へ


ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。



 半年前に予定した時点では全く気付いていませんでしたが、


朝ドラ特集の日が、第100作目の最終回の日に重なるという


偶然の巡り合わせにも恵まれて、勝手に朝ドラのお祝いをしているような感覚になっていました。


 


さて、次回のコンサートシリーズ57th「オリジナル曲特集」は


山形交響楽団のチェリスト、久良木夏海さんをゲストにお迎えして演奏をお届けいたします。


只今、キャンセル待ちでのご予約の受付のみとなっております。


 


11月以降もご予約を承っておりますので、よろしくお願い申し上げます。

ギタリスト山下俊輔氏とまわる「東北2019〜秋の陣」
第1弾が決まりました。山形・安国寺さんでのコンサート。
ヴァイオリンの駒込綾さんと共に。

<アランフェス協奏曲>に<カルメン組曲>、ベートーヴェンの<悲愴>
どっしりとした情熱的なプログラムになりそうです。



 
8月11日は仙台駅東口に新しくオープンしたレストラン・オリーブで
コンサートを開催します。

ソプラノ・千石史子さん
メゾソプラノ・赤間夏海さん
ピアノ・及川久美子さん
と4人で。

こちらも楽しくなりそうです。


27日の小関佳宏コンサートシリーズは「スピッツ特集」です。

僕が熱心に聴いていたスピッツは初期の頃だから
おそらくその頃のものが多くなると思います。

いいねすよね、スピッツ。

今の朝ドラの主題歌<優しいあの子>もギター編曲中。
現代ギター誌9月号に掲載予定でもあります。

こちらのコンサートも是非!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/15 スーパーコピー 販売 フェンダー]
[07/14 スーパーコピー シャネル 財布 ピンク]
[07/14 スーパーコピー 時計 通販 ikea]
[07/12 スーパーコピー]
[07/11 スーパーコピー商品]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]