忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
昨日と今日は仙台の某百貨店で一日4ステージの演奏
計8ステージ。


珍しく久々に、オーボエ奏者の方とご一緒させてもらいましたが、
オーボエという楽器の音色は良いですね。


楽しくもあっという間の2日間でした。


そんな中でも、終わってからスタジオに行き、
CDの最終調整をして、クロネコヤマトへ走り、
ジャケットのデータのやり取りをして、、


同時にいろいろなことを進める。


そんな毎日。


こういう時期が終わって、普通の日常がやってくると、
なんかちょっと物足りなく感じるような気もする。


でも、そんな日はしばらく来ないかな。


きっと、こういう感じが好きなんだろうな、僕は。


僕は良いけど、それを支えてくれている周りの人が大変。


みなさん、ありがとうございます。


本当に、ありがとうございます。



「ギターの音ばっかり聴いて、疲れたなぁ」
って言いながら、ギターを聴く

ギター好きだねぇ。お前さん。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/24 Y]
[11/10 かわぐち]
[10/19 Y]
[10/19 NONAME]
[09/26 染谷]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]