忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フー太郎の森基金、キャンペーンの五日目。

8年目の参加となる今年、今は千葉県君津に来ています。

いろんな仕事を引きずったままキャンペーンに参加しているので、なかなかフー太郎モードになれていない。

そんな中だけど、出会ってきた人達との再会がある。

僕にも、一年毎にいろんな事が起こって変化があるけど、みんなにもいろんな変化があるんだって事をとても感じている。

時は流れている。


いつも泊めて頂いていたお宅では犬を飼いはじめていたり、中学生だった子は高校生になり、そこの街の景色が少し変わっていたり。。

嬉しい変化もたくさん聞くけれど、悲しい変化も同じくらい起きている。

元気で再会できるって事は決して当たり前ではない。

同じ街で笑顔で再会するってことは奇跡みたいなことだったんだな。

今までは、なんとなく全てが新しい出会いのような感覚でいたけれど、8年分の深さは別の視点を与えてくれている。

フー太郎も僕も、どれだけの奇跡の連続で、ここまで来ていることか。



今夜は風が通る涼しい部屋で風鈴が鳴っている。


風鈴の音にたくさんの記憶を蘇らせる。

出てくるのは優しい笑顔ばっかり。

感謝とありがとう。


キャンペーンはみんなの想いを纏って走ってる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
風鈴の音が聞こえてきそうな日記。
なんだか温かいけれど
同時に過ぎた日々を思う切なさも残ります。

フー太郎のキャンペーンって
おうちに泊めてもらったり
いたるところに懐かしい顔があったり
地域ごとに大切に作り上げられているんですね。
shinov 2010/07/29(Thu)12:07:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/15 スーパーコピー 販売 フェンダー]
[07/14 スーパーコピー シャネル 財布 ピンク]
[07/14 スーパーコピー 時計 通販 ikea]
[07/12 スーパーコピー]
[07/11 スーパーコピー商品]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]