忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯綱高原2日目。
携帯の電波が通じないので、外とは隔離されていたのですが何故かインターネットが通じてしまったのでブログ書いちゃいました。


この土地に来て、「静かさ」ってものを改めて知りました。

街からずっと離れた山の中にあるペンション、夜は本当に静かです。
そして、お月さまがいつもよりなんだかとっても身近に感じます。
今日は笑ってる。

標高1100メートルなので、まだ桜が咲いてました。
周りではブナの林が風に揺られてダンスをしていて、
朝には鳥達が綺麗な声で歌っています。
素敵な出逢いに恵まれて、話が尽きません。

本当に幸せな時間を過ごさせてもらってます。

明日のコンサートも心を込めて務めさせていただきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ぬはぁ!
癒されますその情景描写…小関さんが窓から月を眺めてる…暗くて影しか見えないけど、木の葉が風に吹かれてサワサワ揺れる音が聞こえてきて…
想像がふくらみます(笑)
はぁ…そんな所に行きたいです
せまる URL 2008/05/18(Sun)20:16:07 編集
» 無題
そうなのよ。
遠くで夜の鳥が低い声で鳴いたりしてね。
月明かりで葉っぱが輝いてたりして。。

昨日は作曲家の方と月の話を遅くまで語り合ったりしてさ。
いい曲にも出逢ったし。

とにかくいい時間だったよ。

今朝は採れたてのアスパラをいただいたりしてね。
スゲーうまいの!!

なんつーか、幸せだあ〜ってね。
つくづくしみじみ。。。

いつか行ってみて
「森の時計」
こせき 2008/05/18(Sun)23:13:04 編集
» ありがとうございました
飯綱公演、お疲れ様でした。
ホントに素敵な時間でした。ギターの弦のきしむ音、切なく胸がキュンとなる調べ。眩しいお陽さま、新緑、透き通った空気etc。至福のひとときでした。あの真っ白な幹の白樺には気付かれましたか?。長野より南ではあぁも真っ白にはならないんですよ。
小関さんのCD、飯綱からの帰り道からずっと聴いています。余韻に浸りながら・・。
今日からまた一週間が始まります。パワーをたくさん頂いたので、私も張り切って仕事に出掛けマス(*^^*)
ウクレレ・みっち 2008/05/19(Mon)09:10:19 編集
» 無題
みっちさん

コメントありがとうございます。
写真ちゃんと映ってましたか?
明日もお仕事頑張ってください。

こせき 2008/05/20(Tue)01:28:46 編集
» 写真
写真バッチリよく撮れました集合写真も皆さんステキな笑顔です。よろしければ、小関さんにも送りましょうか?  あれから、仲間たちはまだまだうっとりと余韻に浸っています。


みっち 2008/05/21(Wed)22:32:23 編集
» 無題
みっちさん

写真欲しいです!!
住所お知らせしてなかったですよね?
一度、
kosekit0505@yahoo.co.jp
にメールもらっていいですか?
こせき 2008/05/21(Wed)23:38:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/15 スーパーコピー 販売 フェンダー]
[07/14 スーパーコピー シャネル 財布 ピンク]
[07/14 スーパーコピー 時計 通販 ikea]
[07/12 スーパーコピー]
[07/11 スーパーコピー商品]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]