忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午前中は来年の2月からメディアテークで二日間公演されるダンス舞台の稽古。
3作品演じられる内の1作品『みっつの想い』の音楽を担当させてもらえることになった。振り付けは山形の加藤由美さん。

人間の様々な感情をダンスで表現していきます。音楽は僕がギター一本で演ります。
ほとんどが即興です。
この舞台のプロデューサーから言われた最初の言葉は『クラシックギターの常識は取り払って、どんどん新しいことに挑戦してね』でした。だから稽古の度にいろんな事を試してる。やっと形になって来た。今日はやっと楽しくなってきた。
まさしく創作という感じです。ご期待下さい。

そして、夕方からギター仲間に手伝ってもらって950枚のCD組み立てしました。昨日から煮込んだカレーを食べながら、みんなよくやってくれました、ありがとう。
完成しました!!
明日には店頭に並びます。僕はコンサートなので並んでいるCDは見れないけど、あさって見に行こうかな。
楽しみ。

さて、明日は青麻神社で『夜の虹』の再々公演です。大阪や東京からもお客様が来て下さるそうです。
まだ空きもあるので、明日の予定の決まってない方は是非起こし下さい。きっと素敵な夜になると思います。
開演は16時から。
詳しくはコンサート日程のところを見て下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/31 レプリカ時計]
[05/30 ブランドコピー]
[05/29 誕生日]
[05/27 その他の世界一流スーパーコピー]
[05/25 偽物ブランド時計]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]