忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
今日の「風と色と音のArtワークッショップ」にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
幸せな事に今日も人前で演奏することができて、毎日ギターを持って何処かへ出掛けることができるって嬉しいなって、車の後部座席にギターを乗せて家を出る時にいつも思う。明日は東京のフランス料理のお店での演奏。満席のようでありがたいです。

明日の練習の合間に、友達の一年前の日記を読んでいたら、一年前の友人と自分の姿が書いてあって、一年間のいろんな変化を感じられた。その中に「Mr.Childrenの旅立ちの唄 」って書いてあって一年振りにその曲を聴いてみた。
去年より一年、年月が経って、その分以前よりその歌の歌詞や感じ方が味わいを増している。
音楽はどんな人の心の中にもあって、励まされたり、チカラを与えられたり、勇気がでたり、その曲を通して振り返れたり、成長を確認できたりする。
僕の友達はみんな頑張っている。暑い中汗をかいて頑張っている。
同じ時代を同じ時間で生きていて、遠くにいても、忙しくて会えなくても、心の中でエールを送っている。音楽みたいに。お互いに。
そんなことを感じてる。

さあ、明日の荷造りをしよう。
明日もどんな素敵な人に会うんだろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/10 かわぐち]
[10/19 Y]
[10/19 NONAME]
[09/26 染谷]
[08/31 fake cartier love anhänger]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]