忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想像力があるのだから

その人がどんなに喜んでいるのか

その人がどんなに苦しんでいるか

想像しよう

想像力を最大限に使って

想像しよう

自分が言った一言にどんな意味があるのか

どんなに無責任な事を言ったのか

相手が喜ぶこと、嬉しいことなら
放っておけばいい

でも、それが相手を
追い詰めることだったとしたら

言われたことも言ったことも
大きな力を持っていることを
いつも忘れてはいけない。


未来に対しても
過去のことも
慮る落ち着きを

そして必要以上に意に入れない
強さと賢さを

想像力

想像力を持とう

相手を慮る想像力を

成り立ちを想像する
想像力を

どんなに喜んでいるか

どんなに苦しんでいるか

どんなに楽しんでいるか

どんなに悩んでいるか

どんなに労力を費やしたか

どんなに大きなことだったか

どんなに言えずにいたか
どんなに言われずにいたか

どんなに当たり前だったか
どんなに当たり前ではなかったか

どんなに思っていたか
どんなに想われていたか

どうして今に至ったのか

想像しよう

取り返しのつかないこともある

変えれるものなら
想像力を使って
行動しよう。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/15 スーパーコピー 販売 フェンダー]
[07/14 スーパーコピー シャネル 財布 ピンク]
[07/14 スーパーコピー 時計 通販 ikea]
[07/12 スーパーコピー]
[07/11 スーパーコピー商品]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]