忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤正隆&小関佳宏「Hope Tour」初日 6/9

昨日も最高の一日でした。
朝9時に仙台を出発。山梨県の小淵沢にあるペンション白い仔馬さんに向かいました。天気も良くて気持ちいい道のり。

今回演奏させていただいた「ペンション白い仔馬」さんの久保田さん、facebookでは繋がりがありましたが実はお会いするのは2回目。一度目は昨年末の弘和先生の作品展でほんの少しお話させていただいただけでした。
久保田さんの日頃のfacebookの投稿や初対面の印象がとても素敵で、無帽にも無理を承知でコンサートの企画をお願いしたのでした。すると快くお引き受けいただいて…。もうホントに感謝しかないです。

到着したペンション、写真では見ていましたが、なんと素敵な場所。環境も建物も。あー、ここに来られて良かったなぁ〜って一瞬で思いました。

今回の正隆さんとのツアーは弘和先生の作品が中心です。
僕と正隆さんに書いてもらった〈Hope〉をたくさんの方々に聴いていただきたい、という気持ちがこの旅の真ん中にあります。

昨日、コンサートの最後にHopeを演奏していたら、こんな素敵な出逢いに巡り逢えたことの嬉しさ、いろいろな想い出が溢れてきて泣いてしまいました。
毎日、いろいろなところに弘和先生が居ます。一緒に旅をしているような気持ちになったりもしています。
(でも、明日は泣かないぞ!)

お客様も素敵な方々ばかりで、有り難すぎて泣きたくもなります。



久保田さん、お越しくださった皆様、
本当に、本当に、ありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/15 スーパーコピー 販売 フェンダー]
[07/14 スーパーコピー シャネル 財布 ピンク]
[07/14 スーパーコピー 時計 通販 ikea]
[07/12 スーパーコピー]
[07/11 スーパーコピー商品]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]