忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日の朝8時30分前後に北海道のFM局エアGで
ニューアルバム『星と月と』の紹介と曲が流れることになりました!

今から5時間後なので、聴いていただける可能性はだいぶ低いと思いますが
もしお気付きの方がいらしたら聴いてみてください。
僕本人が仙台にいるので聴けないのが残念。

それと、いま小関佳宏のホームページリニューアルへ向けて準備を進めています。
今までは携帯からしか見ていただけなかったのですが、今後はパソコンからも
見て頂けるようになります。
近日中に新しく開設です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 偶然聴いてました♪
職場へ向かう車中はいつもラジオを聴いています。

その日によってNHKFMだったりAIR-Gだったりと、つけた時流れている音楽とか話題できめています。

クラシックギターの音色が好きなので聴き入りました♪ 
沢田真喜子 2010/07/07(Wed)10:03:17 編集
» 聴かせて頂きました。
初めまして…です。

今朝 通勤中のマイカーにてラジオから流れる小関さんのギターの音色初めて聴かせて頂きました。


綺麗な癒されるメロディーとギターの音に聞き入ってしまいました。


朝から素敵な音楽を聴かせて頂けて…爽やかなスタートをきれました。


16日…仕事が終わってから札幌のコンサートに伺いたいと思います。


楽しみにしています。


コンサートに備えて、体調崩されませんように…ご自愛下さい。

ittyan 2010/07/07(Wed)22:44:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/15 スーパーコピー 販売 フェンダー]
[07/14 スーパーコピー シャネル 財布 ピンク]
[07/14 スーパーコピー 時計 通販 ikea]
[07/12 スーパーコピー]
[07/11 スーパーコピー商品]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]