忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
今日は釧路から札幌に電車で4時間の移動をして、午後からホームパーティーで演奏させていただいて夕方からは「TONE」というライブハウスでコンサートでした。


で、今はフェリーで出会った学生さん達に誘われて彼らが応援しているバンド「ナイドDEライド」の路上ライブを見に大通り公園に。

BUMP OF CHICKEN的な感じでなかなかカッコイイ。

涼しいし、テレビ塔がきれいだし、学生は相変わらずみんないい感じだし。

昨日と一昨日は帯広と釧路に行っていたのだけど、ここの出来事もどこかで時間があれば書きたいと思います。


写真は路上ライブとテレビ塔。あと石狩の港で出くわしたキツネさん。
山のキツネに比べて、海のキツネは痩せてるらしい。

てか、海にキツネがいることにびっくり。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
広い北海道でまたまたアクティブに毎日を過ごしているんですね。
そういえばそろそろキツネさんも親離れをさせられる時期だったりして。
どことなくしょんぼりしてませんでしたか?
で、仙台は涼しさもどこへやら、また「あづっ」でした。夜は少しマシになってきたかなあ。
そちらよりは暑いと思います、気をつけて帰ってきてくださいませ。
ドレミ 2010/08/22(Sun)23:37:03 編集
» 無題
やせてるけど北海道のきつねは夏でも毛並がキレイですね。キタキツネじゃないけどうちの裏山をうろうろしてたヤツは毛色も悪くボソボソこそげ落ちていてひもじそうでした。何度もふりかえりふりかえり去っていくその目が切ない感じなんですよ。

しかしながらどこへ行っても小関さんのまわりは音楽でいっぱいですね。音楽が音楽を呼んでどこまでもつながって!
BUMPけっこう好きなんでそのバンド気になりますねぇ。と同時に小関さん単独でのライブハウスのギターってのも雰囲気とかどんななのか興味津津デス。
shinov 2010/08/23(Mon)17:44:03 編集
» ありがとう
今日ホームパーティーで演奏を聞かせていただきました、(ピアノの先生で同じ世代の)えみと申します!

今日は素敵な演奏ありがとうございました。
そして音楽話も楽しませていただきました!本当にありがとうございました。
なかなか情景が伝わるように演奏するのは大変だと思いすごいな~とただただ感心しています(^O^)

これからも応援させていただきますので、また演奏聞かせてください!
えみ 2010/08/24(Tue)15:16:40 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/24 Y]
[11/10 かわぐち]
[10/19 Y]
[10/19 NONAME]
[09/26 染谷]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]