忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
今回の北海道キャンペーンの全ての企画をしてくださっているさくら工房さんの本職は設計士です。

今日は石狩の中学生が職業体験ということで事務所を訪れました。

「設計士」の職業体験に来たのに、何故か朝9時から僕のミニコンサートを聞くことになった中学生三人。

不思議な流れに巻き込まれているのにも関わらず素直に聴いてくれました。

その後すぐに電車に乗って手稲駅に移動。
八重樫さんという方のお宅でホームコンサートをさせて頂きました。
この時も素敵な方々ばかり来てくださって、楽しい時間でした。
みんなでお昼を食べたりして。
八重樫さんはオカリナをやられていて一緒に演奏もさせてもらいました。

皆さん、ありがとうございました。


今回のキャンペーンの最後は小樽のレストラン「ラサリータ」さんでの演奏。

小樽に移動。
札幌から小樽に向かう電車は途中、窓から見える景色が全部海になる箇所がある。これが天気によって海の色が違う。好きな景色の一つ。

そして、一時間の空き時間があるので、再び北一硝子のランプの喫茶店へ。
半年間足らずの間に三度目のこの大好きな北一硝子に来れるなんて。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
北一、良いですよねえ、以前行ったときには時間が取れず、羨ましく横目で見ながらショップ内を走り抜けた思い出が。
お気に入りの傘まで落としちゃってちょっとがっかりでしたが、姉を理由にまた行こうかしらん。
寒がりなのに、北海道はちょっと違うんですよね。
姉をダシに一人旅もいいかも(^o^)vv
ドレミ 2010/08/25(Wed)00:52:05 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 7 10
12 13 14 16 17
19 20 22 23 24
25 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/09 pasha cartier femme replique]
[03/11 love cartier replique bracelet]
[03/08 love bracelet size 16 cheap]
[03/08 faux tank cartier]
[01/20 cartier love bangle 2016 price]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]