忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「旅立ちの唄」
    Mr.Children

怖がらないで
手当たり次第に明かり
つけなくても
いつかひとりぼっちの
夜は明けていくよ

転んだ日は
遥か遠くに感じていた景色も
起き上がってよく見ると
なんかたどり着けそうじゃん

君の大好きだった歌
街に流れる
それは偶然が僕にくれた
さりげない贈り物

旅立ちの唄
さぁどこへ行こう
またどこかで出会えるね
とりあえず、さようなら
自分が誰かわからなくなる時
君に語りかけるよ
でも、もし聞こえていたって
返事はいらないから

大切なものをなくして
また手に入れて
そんな繰り返しのようで
その度、新しくて

もうこれ以上
涙ながしたり、笑い合ったり
できないと言ってたって
やっぱり人恋しくて

今が大好きだって
躊躇などしないで言える
そんな風に日々を
刻んでいこう
どんな場所にいても

はじまりを祝い
歌う最後の唄
僕は今手を振るよ
悲しみにさようなら

疲れ果てて 足が止まる時
少しだけ振り返ってよ
手の届かない場所で
背中を押してるから


旅立ちの唄
さあ、どこへ行こう
またどこかで出会るね
とりあえず さようなら

自分が誰か忘れそうな時
ぼんやり思い出してよ

ほら、僕の体中
笑顔の君がいるから

背中を押してるから

笑顔の君がいるから




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日のライブお疲れさまです
小関さんのソロライブも大好きですが
実治さんとのコラボも違う一面が見れてとってもよかったです

相変わらず
心地よい時間でずっとずっと聴いていたい…そんな時間でした

トークも実治さんの天然に小関さんの落ち着いた兄的返し…妙に面白くて心地よく笑えました
曲のセレクトもよくって
オリジナル曲にヴァイオリンの音が加わってまた新たな一曲になっていました

なんだか
こんな風に互いが奏でるハーモニーがひとつになる…
素敵ですね

男性ならではの繊細さと優しさ、時には力強さを感じ…ほんとうに愉しい時間でした
おかげですっかり上機嫌で会場をあとにしました…一緒に行った友人・知人も喜んでくれてなによりです

次回お逢い出来る日を楽しみにしています

そして応援しています








haru 2010/11/26(Fri)00:53:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/15 スーパーコピー 販売 フェンダー]
[07/14 スーパーコピー シャネル 財布 ピンク]
[07/14 スーパーコピー 時計 通販 ikea]
[07/12 スーパーコピー]
[07/11 スーパーコピー商品]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]