忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の「小関佳宏コンサートシリーズ vol.24」にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。

三年目のコンサートシリーズ。
今回は築100年の蔵を移築して建てられたカフェ・TiTiさんでの開催でした。

今回はバート・バカラック特集ということで
・雨に濡れても
・アルフィー
・遥かなる影
の三曲をアレンジして演奏しました。

このシリーズでは初登場の作曲家、
コストやスカルラッティの曲も演奏しました。

そして、佐藤弘和先生への追悼曲の初演も行いました。

このブログでは先生の訃報について、
誰に向けて何を書いたら良いのか分からないので
書かないできました。

いろいろな想いは現代ギター誌に書いていますので
可能な方はご覧ください。

先生への追悼曲は3月号に掲載されます。

こんなに悲しい作曲は経験がありませんでした。

先生は僕に<SUMMER>という曲を作ってくれました。
僕もいつか先生にお返しの曲をつくりたいと思っていました。
今まで、先生に曲をお返しした人はいたのかなぁと思いながら
その日を楽しみにしていたのですが、
こんな形になってしまいました。

遅かったけれど、だからこそ今
ここで、全力で追悼曲をつくることが
今できることでした。

泣いて泣いて、泣いて泣いて
その曲をつくり
昨日の初演を終え、
こうして少し言葉を紡ぐことができるようになりました。



「小関佳宏コンサートシリーズin仙台」
「in仙台」とつけているのは県外でもやりたいからです。
誰か!どなたか!僕を呼んでください!!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/15 スーパーコピー 販売 フェンダー]
[07/14 スーパーコピー シャネル 財布 ピンク]
[07/14 スーパーコピー 時計 通販 ikea]
[07/12 スーパーコピー]
[07/11 スーパーコピー商品]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]