忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
久しぶりにパソコンの前にいるので、ブログを書いてみます。

2ndアルバムのレコーディングで北海道に一週間に行っていました。
実に充実した時間でした。どんな風に充実していたかは、こんなブログでは伝えきれないので今後のコンサートの時にお伝えしてして行きたいと思います。
今回、今の僕ができるすべてを収録してきましたが、イメージするアルバムにはまだまだ足りないので、一ヶ月後にもう一度北海道へ行って収録して来ます。
それまで、今ある曲を深める事と新しい曲の作曲、練習と練習と練習をします。

今日はカクタスレコーズのみんなで集合しました。
塩竈の美味しいラーメン屋で。
今後の展開をいろいろと話し合って。

昨日は福祉大ギター部のレッスンの後、夜10時くらいからヴァイオリンのなおはるくんと久々にストリートに出ました。少し寒いけど演奏するには寒すぎない絶妙な温度の中で3時間。僕らの場合、ストリートといってもちゃんとイスも持って行くしギターのアンプも持って行くのです。
その後、ファミレスに行って冷えた体を暖めつつ今後の曲の打ち合わせ。
今あるレパートリーが約50曲。そしてこれからやりたい曲を二人であれこれいろんなジャンルから挙げていったら50曲くらいありました。
これからそれらを一個一個アレンジして練習していかなくてはレパートリーにはならないのだけれど、その名曲たちに向き合っていけるということは幸せなことです。

4月29日の昭和の日にEspritでまた、みちのく杜の湖畔公園で演奏させてもらえることになりました。11時と13時。各30分の演奏です。たぶん、桜が咲いていると思います。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
レコーディングお疲れ様でした。
どんな世界が広がるのか今からワクワクしてます。

4月29日のライブ、絶対に聞きに行きます。
ゴールデンウィークの楽しみが一つ増えて嬉しい限り。

路上で突然Espritの演奏が聴けるなんて!
それも3時間だなんて!
夢のようですねぇ。
shinov 2010/04/23(Fri)14:41:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/19 Y]
[10/19 NONAME]
[09/26 染谷]
[08/31 fake cartier love anhänger]
[06/09 pasha cartier femme replique]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]