忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
皆様、大変ご無沙汰しておりました。

リサイタルから一ヶ月以上が経ってしまいましたが、お越しいただいた皆様、応援してくださった皆様、ご協力をくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
リサイタル後は様々な想いが自分の中で交錯していて、なかなか言葉にできずにおりました。
ずっと、このblogを更新したい、皆様への感謝の気持ちは表したい、と思いながら毎日の忙しさに流されて今日になってしまいました。

すみません。

今日は鶴岡市に来ていました。明日はアマゾン博物館でフー太郎の森基金代表の新妻香織さんの講演会の中でギターを弾かせていただきます。

新妻さんと仙台からバスで移動して、博物館の館長さんと会食をして、僕は早めに引き上げてホテルで練習。貴重な練習時間を確保させてもらいました。

それにしても、新妻さんの講演会で演奏させてもらえるなんて、実に光栄な話しです。

夏のキャンペーンでは110ヶ所以上一緒に全国をまわって来たけど、単独の講演会では初めて。

しかもこんなリッチなホテルにまで泊まらせてもらっちゃったりして。

バスの車中で新妻さんが今後10年のエチオピアでの活動のビジョンを話してくれました。
一見、壮大で不可能なような気もするんだけど、新妻さんが喋るとそれは夢でのなんでもない、現実味のある話しに聞こえてくる。本当に人をワクワクさせるような話しでした。


ちなみに、今年のフー太郎のキャンペーンは関東甲信越地方をまわるらしいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/09 pasha cartier femme replique]
[03/11 love cartier replique bracelet]
[03/08 love bracelet size 16 cheap]
[03/08 faux tank cartier]
[01/20 cartier love bangle 2016 price]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]