忍者ブログ
クラシックギター奏者、作・編曲家として活動している小関佳宏のブログ
今、「Traditional Songs」の最終音源を聴いています。

ギターソロ、ギター伴奏音源、歌入りの音源の三種類がある今回の曲集。
その歌入りの音源を今、ようやく聴くことができているのです。

ヴォーカルのレコーディングに立ち会っていないので、どんなものになっているのか僕は分からないでいました。

途中、結構いろんなことがあって、立ち消え寸前にもなったりしていた。

だけど、今出来上がった音を
「あーよかった」って泣きながら聴いています。

今回、ヴォーカルを務めたシェイリーさん。
いい歌うたってます。

なんて素晴らしいんだろう。

もうこれはホントにみなさんに聴いていただきたい。

絶対に買って損しないCDです。

みなさん、明日、現代ギター社に予約してください!!

あー、よかったなぁ。
いいものになりました。

ひとつの作品がみなさんの手元に届くまで、多くの人の手がかかっています。

僕が編曲し、演奏していることは、全体の仕事のほんとに一部分に過ぎません。

完成に至るまでに実際に会えた人、会うこともない人。

時間を共に過ごさせてもらった方々の顔を思い浮かべながら、聴いていると尚更胸に迫ります。
ましてや、永い歴史の中で受け継がれてきた曲ばかりの今回の作品は、それだけの重みがあります。
僕の仕事は「点」に過ぎない。

しかし今、確かにここに「点を打つ」

幸せを感じます。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/10 かわぐち]
[10/19 Y]
[10/19 NONAME]
[09/26 染谷]
[08/31 fake cartier love anhänger]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Yoshihiro KOSEKI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 小関佳宏のブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]